TOPへ

エリアプランニング ロゴ

新潟の賃貸・売買物件のことなら新潟大学正門前のエリアプランニングへ

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-83-0711

TOPへ戻る

お知らせ

TOPへ戻る

新潟大学 前期試験日にアパート予約をお奨め致します。

【合格前予約受付中!】

 

新潟大学を受験(前期試験)される方の

アパート・マンションの合格前予約を承っております。

是非、試験日当日にご予約される事をお奨め致します。

 

合格発表前予約は、お部屋を1室お決めいただき

入居申込書・同意書をご記入下されば

3月8日の合格発表までお部屋をおさえさせていただきます。

(弊社では、予約金等は必要ありません。)

 

あとは合格発表を待つだけです。

特に遠方の方には、合格後に再度アパート探しにお越しになる必要がなくなる為

毎年多くの方にご好評いただいております。

 

同意書の内容を以下となりますので

ご確認お願い致します。

 

1、合格の場合、上記物件に必ず契約いたします。

2、他社物件も含め複数の物件に予約いたしません。

3、受験する学部・学科・受験番号を通知いたします。

4、合否の結果を合格発表当日(3月8日)の正午までに

来店または電話連絡を入れます。 連絡先:025-263-2887

5、上記物件が入居中で室内を見る事が出来なかった場合でも、

契約締結後それを理由に解約や異議申し立てをいたしません。

※ 上記に反した場合、予約のアパートの家賃1ヶ月分相当額を支払います。

 

※24・25・26日は、ご来店下さった順番でのご案内となります。

 

予約方法など不明な点がございましたら、

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

よろしくお願い致します。

 

新潟大学生向け物件サイト

【新潟大学周辺アパートガイド】

物件一覧

物件一覧

詳細検索

詳細検索

詳細検索ボタン
最近見た物件ボタン
学生向け物件サイト 新潟大学周辺アパートガイドはこちら!学生向け物件サイト 新潟大学周辺アパートガイドはこちら!